C-DEPOT河口湖巡回展 終了

C-DEPOT河口湖アートガイア巡回展が約3週間の会期を無事終了しました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。



設営の時にはまだ緑一色だった周りの山々も少しずつ色づき始めていました。
富士山も先週末から冠雪し始めたそうで、見事な秋晴れに白い山肌が映えていました。




撤収作業はいつもの通りサクッと終わってしまったので、館の方から自転車を借りて湖畔を少し走ってみました。
湖越しに見える山が少し霞んでいて、普段感じられない奥行き感に感激しました。
風も爽やかで絶好のサイクリング日和でした。
機会があったら自分の自転車でぐるっと一周してみたいです。





ミュージアムショップで販売中の「こころっこ」。
お店の方がかごに入れたりPOPを書いて、こんなにかわいくしてくれました。ありがとうございます。
展覧会は終了しましたが、販売は年内まで延長されましたので、もしお立ち寄りの際には里親になってやってください(笑)

Comments